女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器

お気に入りの女性のおしっこ(聖水)なら、長時間体内に留まっていてほしいもの。女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器は、女性の聖水を飲ませる美女と必死で人間便器になって女性のおしっこをゴクゴク飲み込むM男達の動画・画像を集めたスカトロ、人間便器志願者のためのサイトです。聖水プレイを毎日出来たら良いですが、実際は忙しくて願いが叶いません。そのような時に聖水動画は便利です。

PR

飲尿クンニ

聖水飲ませ 剛毛キャビンアテンダント


剛毛キャビンアテンダントによる濃厚な飲尿クンニ。とっても可愛い女の子なので、聖水を浴びてもよし飲んでもよし。

おしっこ飲ませ聖水天使ちゃん


漏らしそうで彼氏にクンニを頼めないという頻尿JDが突然の尿意で公開放尿

直づけ聖水


S女自身が気持ち良くなるためだけに強制的にクンニをさせ、マ○コをM男の口に押し付けたまま聖水を浴びせ無理矢理に飲ませられる体験は、聖水フェチの人でもなかなか行えないはず。

クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水では、直づけ聖水拝受プレイをご覧になれます。続きを読む

Wのご褒美 ご奉仕飲尿クンニ


顔面騎乗と聖水のコラボはありましたが、クンニと聖水プレイの組み合わせというのはあまり無いように思います。

舐め犬としての「仕事」が出来たらご褒美の聖水が与えられます。聖水を頂いたら綺麗に掃除するのも舐め犬の仕事です。ご奉仕飲尿クンニより
聖水人間便器スペシャル39・40
記事検索
青山プラチナ倶楽部

リッチな男性と素敵な女性が出会える青山プラチナ倶楽部。忙しくてなかなか女性と会えない時に便利です。
QRコード
QRコード
聖水を飲むだけならマッチングサイトでも可能

若い女性の聖水をただ飲むだけなら、マッチングサイトでも十分相手は見つかります。

反対に、女性に見下されながら、便器として聖水を処理したいという願望を満たすのであれば、マッチングサイトで見つかる相手だと満足できない可能性は高いです。

違いは女の人にS性があるかないかだと感じています。マッチングサイトだと、残念ながらS性のある女性はなかなか見つかりませんでした。

ほかのプレイもお願いできる雰囲気でもなかったので、聖水プレイだけしてお別れというパターンが一般的です。

SMクラブなどだと、確かに時間も費用もかかってしまいますが、聖水プレイが出来るだけでなく、M男としての欲求も同時に満たすこともできるのです。

あなたは聖水フェチなのか、それとも聖水プレイだけだと満足できないのでしょうか。

もし、聖水プレイだけでも十分満足できるというのであれば、マッチングサイトは十分役立つはずです。

一方、聖水プレイだけだと満足できないのであれば、SMクラブを利用してみると良いでしょう。