女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器

お気に入りの女性のおしっこ(聖水)なら、長時間体内に留まっていてほしいもの。女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器は、女性の聖水を飲ませる美女と必死で人間便器になって女性のおしっこをゴクゴク飲み込むM男達の動画・画像を集めたスカトロ、人間便器志願者のためのサイトです。聖水プレイを毎日出来たら良いですが、実際は忙しくて願いが叶いません。そのような時に聖水動画は便利です。

PR

フリーダムの聖水便器動画

便器マンと呼ばれて


隣に住むお姉さんの便器代わりになってから、マンション中の女性の便器になることを運命づけられた男子大学生。

妻と妹に聖水調教を受ける義兄


妻の妹の白咲碧ちゃんが家にやってきました。妻がトイレに長く入っているうちに碧ちゃんの尿意は我慢の限界を迎え、おもらしをしてしまいます。

義兄は床に零れたおしっこを拭き取っていたのですが、どういうわけか碧ちゃんは義兄をまたいで残りのおしっこを頭越しに排尿します。

妻と妹の策略なのか分かりませんが、義兄のM性を日頃の様子から見破っていてきっと虐める機会を窺っていたのでしょう。気になる方はフリーダムの詳細ページへ。

黒ギャルエキスを飲むM男


聖水の呼び方は「おしっこ」や「小水」など色々ありますが、「エキス」という呼び方だと未経験者でも飲んでみたくなるのではないでしょうか。


好きな女の子の「エキス」が体内に入るということはとても嬉しくもあり、これほどエロい事もないでしょう。画像は残酷放尿地獄 体液を無理やり男に飲ませるギャルたちより


パンスト越しの聖水プレイ


聖水プレイ歴は長いですが、パンスト越しの小便を無理やり飲ませるOLのような状態で聖水を頂いた経験はゼロです。全然思いつきませんでした。

第一女性のストッキングや足が濡れてしまうし、飲むにしてもうまく口の中には入らないような気がします。でもなんだかとっても印象に残りそうなプレイです。あなたもダメ元でパートナーにお願いしてみては?


現場にいる女優さん達の便器になるAD


女性のおしっこを飲むのが好きならこの性癖を満たす仕事に就く事は果たして幸せか?

フリーダムに入社して半年のAD(アシスタントディレクター)は仕事は出来ずにミスばかり。

フリーダムの女監督は使えないADを現場にいる女優さん達の便器として使用する事を思いつきます。フリーダム的 新人AD 放尿教育はフリーダムより


聖水人間便器スペシャル39・40
記事検索
青山プラチナ倶楽部

リッチな男性と素敵な女性が出会える青山プラチナ倶楽部。忙しくてなかなか女性と会えない時に便利です。
QRコード
QRコード
聖水を飲むだけならマッチングサイトでも可能

若い女性の聖水をただ飲むだけなら、マッチングサイトでも十分相手は見つかります。

反対に、女性に見下されながら、便器として聖水を処理したいという願望を満たすのであれば、マッチングサイトで見つかる相手だと満足できない可能性は高いです。

違いは女の人にS性があるかないかだと感じています。マッチングサイトだと、残念ながらS性のある女性はなかなか見つかりませんでした。

ほかのプレイもお願いできる雰囲気でもなかったので、聖水プレイだけしてお別れというパターンが一般的です。

SMクラブなどだと、確かに時間も費用もかかってしまいますが、聖水プレイが出来るだけでなく、M男としての欲求も同時に満たすこともできるのです。

あなたは聖水フェチなのか、それとも聖水プレイだけだと満足できないのでしょうか。

もし、聖水プレイだけでも十分満足できるというのであれば、マッチングサイトは十分役立つはずです。

一方、聖水プレイだけだと満足できないのであれば、SMクラブを利用してみると良いでしょう。