女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器

お気に入りの女性のおしっこ(聖水)なら、長時間体内に留まっていてほしいもの。女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器は、女性の聖水を飲ませる美女と必死で人間便器になって女性のおしっこをゴクゴク飲み込むM男達の動画・画像を集めたスカトロ、人間便器志願者のためのサイトです。聖水プレイを毎日出来たら良いですが、実際は忙しくて願いが叶いません。そのような時に聖水動画は便利です。

PR

聖水顔騎

黄金水大量ぶっかけ放尿顔騎


黄金水大量ぶっかけ放尿顔騎の動画を見ていると、女性にとっては、男の顔にま●こを押し付けられながら放尿するのが気持ちが良いと思えてくることでしょう。

ラストに聖水拝受シーンあり!巨尻熟女の顔面圧し潰し顔騎椅子


拘束されたM男の顔面に勢いよく座り込む巨尻の女。ラストに聖水拝受シーンがあります。

女子校生放尿顔騎


4人の女の子がそれぞれM男の顔にまたがって、聖水を飲ませます。直飲みとまではいきませんでしたが、かなり直飲みに近い聖水拝受シーンも。

聖水を贅沢に使ったリラクゼーション放尿エステ

唾ローションなどは珍しくありませんが、聖水ローションの作品だとあまり見かけません。

リラクゼーション放尿エステでは、オイル代わりに聖水を使ってマッサージを行います。

男性の体に注がれる聖水は、飲尿マニアの方にとってはもったいないと感じるかも。

サンプル動画で男性が聖水を口にしたのは、エステティシャンが口移しにしたものくらいでした。

聖水を飲むのではなく、体にかけられることで興奮する方にとっては楽しめる作品です。

小便顔面騎乗スペシャル


小便顔面騎乗スペシャルとありますが、必ずしも女の子が顔面騎乗しながら、そのまま聖水を拝受させるわけではなく、M男性の顔と間を開けての聖水プレイも多かったです。

30人の女の子の聖水プレイを見られる作品は数少ないので、かなりおトクといえます。
聖水人間便器スペシャル39・40
記事検索
青山プラチナ倶楽部

リッチな男性と素敵な女性が出会える青山プラチナ倶楽部。忙しくてなかなか女性と会えない時に便利です。
QRコード
QRコード
聖水を飲むだけならマッチングサイトでも可能

若い女性の聖水をただ飲むだけなら、マッチングサイトでも十分相手は見つかります。

反対に、女性に見下されながら、便器として聖水を処理したいという願望を満たすのであれば、マッチングサイトで見つかる相手だと満足できない可能性は高いです。

違いは女の人にS性があるかないかだと感じています。マッチングサイトだと、残念ながらS性のある女性はなかなか見つかりませんでした。

ほかのプレイもお願いできる雰囲気でもなかったので、聖水プレイだけしてお別れというパターンが一般的です。

SMクラブなどだと、確かに時間も費用もかかってしまいますが、聖水プレイが出来るだけでなく、M男としての欲求も同時に満たすこともできるのです。

あなたは聖水フェチなのか、それとも聖水プレイだけだと満足できないのでしょうか。

もし、聖水プレイだけでも十分満足できるというのであれば、マッチングサイトは十分役立つはずです。

一方、聖水プレイだけだと満足できないのであれば、SMクラブを利用してみると良いでしょう。