女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器

お気に入りの女性のおしっこ(聖水)なら、長時間体内に留まっていてほしいもの。女のおしっこをゴクゴク飲む聖水便器は、女性の聖水を飲ませる美女と必死で人間便器になって女性のおしっこをゴクゴク飲み込むM男達の動画・画像を集めたスカトロ、人間便器志願者のためのサイトです。聖水プレイを毎日出来たら良いですが、実際は忙しくて願いが叶いません。そのような時に聖水動画は便利です。

PR

集団聖水プレイ

女性の放尿を顔面に浴びる男

聖水プレイというと屋内というイメージですが、今回の「女性の放尿を顔面に浴びハイヒールで踏んだものを食べさせられるホームレス!」では、4人の女性に屋外で生放尿されています。

さらに、これから食べようとしていたものも、踏みつぶされたり、唾液まみれにされてから、食べさせられます。

5人の女王様がM男の大量聖水を浴びせる エナメルブーツ陶酔

人間便器放置コースがあるSMクラブを利用するのではなく、一人の女王様の聖水を飲みたくても、聖水プレイオンリーというわけにもいかないので、ほかのプレイを組み合わせることになります。

聖水マニアの方なら、唾とか体液系と組み合わせるのも良いですし、足フェチの方なら、足責めと聖水プレイを組み合わせるのも変化があっておすすめです。



エナメルブーツ陶酔 大量聖水を浴びせる女王5人は、怪しく光るエナメルブーツを履いた5人の女王様がM男の大量聖水を浴びせる作品です。

5人の可愛らしい女の子たちによる集団聖水プレイ

5人の可愛らしい女の子たちが、同級生や変態教師を見下して、集団聖水リンチ。若い女の子たちなので、聖水の勢いが強く、濃いのが特徴です。

聖水まみれになった男達はどのようになってしまうのでしょうか。

黒パンストOL 強制飲尿便器オフィス


社訓が完全女性上位の某美容機器メーカーでは、男性社員は女性社員たちの役立つ道具として活躍します。

ある時は汚れたヒールを舌で綺麗にしたり、またある時は便器代わりに聖水を拝受したり・・・。

黒パンストOL 強制飲尿便器オフィス 集団リンチM男管理課の作品は、聖水フェチであると同時に黒パンストが好きなM男性にぴったりです。

買(飼)われた家畜その後‥超絶醜い豚便器育成S女子会2日目

一般M男性とS女性客を招いて開催されたイベントに飛び入り参加。その後、女性たちによる聖水や黄金拝受調教が行われます。

簡易式便座の下で、女性の排泄物を待ち望む人間便器志願者は、必死に聖水や黄金を体に収めます。

YAPOO'S MARKETの作品は、画像や動画の掲載が出来ないので、ABVのサイトでご覧ください。

超絶醜い豚便器育成S女子会2日目はこちら

聖水人間便器スペシャル39・40
記事検索
青山プラチナ倶楽部

リッチな男性と素敵な女性が出会える青山プラチナ倶楽部。忙しくてなかなか女性と会えない時に便利です。
QRコード
QRコード
聖水を飲むだけならマッチングサイトでも可能

若い女性の聖水をただ飲むだけなら、マッチングサイトでも十分相手は見つかります。

反対に、女性に見下されながら、便器として聖水を処理したいという願望を満たすのであれば、マッチングサイトで見つかる相手だと満足できない可能性は高いです。

違いは女の人にS性があるかないかだと感じています。マッチングサイトだと、残念ながらS性のある女性はなかなか見つかりませんでした。

ほかのプレイもお願いできる雰囲気でもなかったので、聖水プレイだけしてお別れというパターンが一般的です。

SMクラブなどだと、確かに時間も費用もかかってしまいますが、聖水プレイが出来るだけでなく、M男としての欲求も同時に満たすこともできるのです。

あなたは聖水フェチなのか、それとも聖水プレイだけだと満足できないのでしょうか。

もし、聖水プレイだけでも十分満足できるというのであれば、マッチングサイトは十分役立つはずです。

一方、聖水プレイだけだと満足できないのであれば、SMクラブを利用してみると良いでしょう。